依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

元気でした!

今日は

昨日の怠さは何だった?と

思うくらい元気でした!



マスク作ったよー(^o^)


人数少ないので流れ作業

私は型抜きです。

ミシン使えないし笑


皆と雑談しながら

あっという間に時間が過ぎます。


楽しいです。


短縮なので2時半には終了

一応 終礼をして閉めます。


その後

私のルーティン

エクササイズをして帰ります。


部屋でも続けていますが

何しろ狭いので

動きも小さくなるし

音にも気を付けながらなので


施設でひと間使えると

気持ちがいいです。


週末はお天気も荒れ模様だそうで

スーパーが混んでました。

サクッと買い物して帰宅。


月曜日は自粛で休むよう言われたので

3日間缶詰めだ~(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する