依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

不眠からの過眠

あーびっくりした!


現在月曜日の夕方4時


日曜日一日中うだうだしては

いましたが

日を跨いで眠り続けていました。


禁断のドラックドリームに

浮かれていました。


夢の中で私は完璧な薬中でした。

薬も沢山ありました。


今まで怖いドラックドリームしか

見たことがなかったので

目覚めたとき

少し残念な気持ちな自分が…残念…


まぁ

夢で良かったです。


寝すぎて体がガチガチ

お風呂に入って

ストレッチでもしましょう。


スマホの音を消してあったのですが

迷惑メールは諦めたようです。

3日間で400件は来たんじゃないかな?


今度送ってくるなら

新しいネタでお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する