依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

成るほど…

週末

不用不急の外出自粛…


私の予定は

土曜日 

施設回復関連の映画観賞と

監督のトーク(予約済)


日曜日

仲間の薬物使用が止まって○年を

兼ねた自助グループ


最後に会った時に

欲求が止まらないと

不安な姿のまま

少し遠い施設に行ってしまい

会う機会がなかったから

会いに行く予定


そんなところに

初めて

今日自分に近い人が

コロナに感染したと知りました。


不安で頭がグルグルです。


頓服が飲みたい。

私の頓服の飲み方が

間違っているので

先に施設長に連絡…


映画に行かなきゃいい。

具合が悪くて頓服飲んで

映画観にきました。と言われても

監督は歓ばないよ。


仲間に

具合悪いけど

会いたくて頓服飲んで来たよ!

りょうさん

自分なら嬉しい?


後日

あの日会いに来たかったけど

具合が悪くて来れなかった。

遅くなったけど今日来てみた。


その仲間は

覚えてダ⬅m(__)mてくれたんだ!

って歓んでくれるんじゃないかな?


流石 施設長!!


映画代を施設長のカード決済で

とってもらったので

お金をお返ししなきゃいけない。


私は障害者手帳で

付き添いの方の料金迄

一人1000円で観賞出来ます。


施設長は 

りょうさんの手帳で

私は安く観賞できるだけだから

監督に献金したいから

返さなくていい。


連絡して良かった!


処方薬の間違った飲み方をすると

クリーンな時間が

また一日から

やり直しになってしまいます。


スタッフになるには

4、5年のクリーンな時間が条件に

なります。


コロナ何かに

回復の邪魔されてたまるか!

×

非ログインユーザーとして返信する