依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

外出自粛準備

今日も日中は通常通り

施設に行ってました。


土日のイベントは

延期に…


スーパーマーケットに

寄ったのですが

品物がないっ!!


肉 魚 野菜 卵

冷凍食品 米 カップ麺


まぁ私は一人者だから

そんなに危機感感じてないです。

呑気かなぁ…


食べ物より孤独が恐いです。


だから

ネイルグッズと中古のエクササイズDVDを

買いました。


男性は興味ないと思いますが

ジェルネイルというのをするんですが

レジン液をLED ライトで硬化させることで

マニキュアと違って剥がれません。


後は

大好きなEXILEさんが

過去ライヴの無料配信を

してくれているので

(ライヴは10年以上前から行ってます。)

癒されています。


2月に地元でライヴに行って来たのですが

もうコロナが流行し始めた時期でしたので

中止になるんじゃないかと

思っていました。


その後の会場からは中止になってしまい

同じファンとしては

大変気の毒に思います。


終息したら

ライヴ.ありますように!


然し睡眠の質が悪くて不満です。

今日は二時間しか眠れませんでした。


最近

髭だんの(Pretender )という曲を

知って

聴いているんですが


♪good-bye

君は運命の人じゃない


って歌詞があるにかのですが

20年引きづってる

店長を思い出して早朝から

泣いております。


ハヤシ先生にも話しました。


外出自粛で絶賛解離中…

×

非ログインユーザーとして返信する