依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

欲求再来 その6

とにかく施設長に言われた通り

(欲求が酷くて苦しい。)

を仲間の前で何度も話ました。


大抵の問題は

シリアスな話でも

正直に話してきました。


仲間に笑って貰うのが楽でした。


こうして今までは

帰りには憑き物のような欲求を

落としてきたのに


今回の欲求は中々手強く

落ちないのです。


それでもミーティングに通い続け

同じ話をしました。

そして

8度目にやっと落ちたのです。


今回も薬の欲求に勝つ事が出来ました。


ミーティングに通い続けることが

薬物依存症の私達に効果がある事を


心の底から確信しました。

×

非ログインユーザーとして返信する