依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

怒りと囚われ その6

香港?


私の中の怒りのスイッチが

入ってしまったようです。


パパはまだ話をしていました。

パパの右側に座っていた私は

脇腹を何度も殴りました。


話が終わったのかパパが

「何?」と言うので

「何〜?ふざけんな!

香港に行ったなんて聞いてねーし!」


そして脛を蹴りました。


「人が見てるから

ひと気のないところで話しよう。」


建物の外に出て

死角になる場所に移動しました。


「香港に行ってたなんて

聞いてない!何で言わなかった!

そりゃスマホは香港にあるわ!」


「こうなると思ったから‥」


「『こうなると思ったから』

何年私と居た?

こうなるから言わなきゃ

私がキレるってどうして学習出来ん!?」


(私はキレると輩なので

言葉遣い酷いです。

皆さんをあまり不愉快にしたくないので

少し柔らかく書いています。)


「トラウマになってると言うか‥」


「だったらお前も病院行け!

お前が香港だかどこかに行って

飛行機事故に遭ったらどうするの?

私はお前がどこに居るかわからんから

パニックになるわ!

借金はどうやって返すの!?」


「俺が悪いです。

気の済むまで殴って下さい。」


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する