依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

居場所 その4

パパの考え方や

お金の管理能力が許せない。

心の底から憎しみが湧いてきます。


だけど嫌いになれないし

離れられない。


パパは私が怒るといつも言います。

「俺は貴女を家族として見捨てない。

それは養子縁組をした時からブレてない。」


この頃で

私がパパと一緒に暮らすようになって

4年が経って居ました。


今まで男女の仲として交際してきた

誰よりも長い月日が経っていました。


今までの男性達は

私の異常な狂気や束縛 暴力に

耐えられず逃げていきました。


申し訳ありませんでした。


パパとは親子ですが

最初に約束した通り

私を追い出したりしないし

打たれたことさえありません。


その変わり

私の持つお金になるものは

全て差し出して来ました。


それをパパは

「家族だから協力して当たり前だ。」

「また買える日が来る。」

と言います。


いつだよ!


「親が子供にする事はあっても

子供にたかったりしねーよ!」

私は怒ります。


物欲の深い私は

質に出してしまったカバンや宝石

着物が流れてしまった事が

悔やまれてなりません。


妥協してお客様から

好意で頂いたものは我慢できても


一生懸命働いて海外旅行に行き

自分へのご褒美として買った物は

私の中では価値が違います。

×

非ログインユーザーとして返信する