依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

居場所 その2

カラオケスナックTでの

バイト初日。


少しだけ緊張しましたが

そこは

飲む!飲む!飲む!


私の家系は下戸です。

私も初めはビールコップ一杯で

顔が真っ赤になるくらい

飲めませんでした。


私の友人達は酒豪ばかりで

1人だけ飲めないのは

つまらないし悔しく

何度も吐きながら飲む練習を

しました。


その結果

仕事では結構な量を飲むようになりました。


それに楽しくて仕方ないです。


借金だらけの

パパと暮らす街は

高級住宅街です。

それもあってか

客層も良いです。


パパが破産して住む所がなくなった時に

パパの知人の方の物件を

ご厚意でお借りして暮らしています。


その後

物件を今の大家さんが買収しました。


これが後に面倒な事になるのですが‥


Tのママは他にも商売を

されているようです。


某社会奉仕団体のメンバーで

その関係の方も多く来店されます。

年齢層も高いので

マナーの良い方ばかりで

働きやすいと思いました。


バイトの女性も皆んな40代と同世代で

これもまた仲良くして頂けて

時給は激安ですが(笑)

良いお店を見つけたと思います。


バイトの日はご機嫌で

帰宅するようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する