依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

負け組パパ その10

廃人になって

死ぬことは怖くない。

でも警察に捕まるのは嫌だ。


自分に都合のいいことしか

考えない所がヤク中です。


覚醒剤は

静脈注射で使用するのが

即効性があります。


私は覚醒剤を最初に

覚えた時

この方法で使用していました。


追い討ちと言って

連続使用をするため

眠れません。食事も食べられません。


幻覚幻聴が怖かったので

今回は炙りだけで使用することも

ルールにしました。


私は薬があれば

あるだけ使い続けてしまいます。

取っておくという事が出来ません。


なので

買うときも少量。

まとめ買いはしません。

これ以上は

やばいと思ったら

(これは妄想だと思います。)

残った薬は水に流し捨てます。

勿体ないけれど

捕まるよりはいい。


薬は使っても

楽しくなかったです。


だったら使わなければいい‥


でも止められないのです。


ノートに自分の生き様の反省文や

遺書めいたことを

延々と書き続けては


めそめそと泣くばかりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する