依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

負け組パパ その9

合法ハーブ

脱法ハーブから

危険ドラッグと名称が変わり


事件や事故で

世の中から注目され

死亡する人まで出てきたことで

やっと警察も本気で規制に

動き出しました。


ユーザーの私が言うのも

おかしな話ですが

警察遅い。


あっという間に

販売店はなくなりました。


私のお気に入りのお店も

なくなってしまいました。


(困った)


正直な気持ちです。


‥考えた結果は

(覚醒剤)を使おう。



私は売人を知りません。


トモヒコの組は

ご法度なのでトモヒコには

言えません。


スマホで検索したらあるんです。

そういう類のサイトが‥


隠語ですが

わかる人にはわかります。


今はサイバー警察という部署も

あると聞いていたので


1 同じ売人から2回までしか買わない。

2 1人で使用して自宅から出ない。


こうして

私は本命の(覚醒剤)を

再使用することになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する