依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

記憶障害 その3

融資を受ける金融屋に行くのに

もう1人男性がいました。


後日

パパにあれは誰なんだ?と訊すと

「ツツイさんの会社の若い子だ。」と

言いました。


ツツイさんも金融屋です。

1度ツツイさんにも70万円お金を

借りに行った事を思い出しました。


私が保証人のサインをしたと

思います。

どうしてそんな大変な事を

何も考えず疑わずしてしまったのか

本当にわからないのです。


ツツイさんはパパがまだ

仕事で景気の良い時からの

付き合いで

パパの仕事絡みでツツイさんに

貸しがあったようで

貸しているお金の返済には

緩かったようです。


何か事情が変わったのか

私のマンションを担保に融資をさせ

お金を作らせたと思いました。


会社の資本金は1000万円

取締役は私です。


外で待機していた行政書士が

会社登記の書類を作成しました。


残り600万円のうち幾らかは

ツツイさんへの返済に充てたのでは

ないかと思います。


私は何も聞かない。腹も立たない。

嬉しくも不安もない。

感情が(無)


薬で完全に頭がイカれて

しまったのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する