依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

お金が無い その2

私は私で

相変わらず風俗のバイトに

行っていました。


以前のお店みたいには

稼げないのは少し不満でしたが


以前のお店は

単独待機なので他の女の子との

絡みが全くありません。


待機室で他の女の子と

話をするようになって

たまにご飯に行くように

なりました。


こちらに

友達がいない私にとって

ひとつの楽しみになりました。


このバイトの事でも

パパと揉め事になります。


「貴女に風俗の仕事は向いていない。

俺が頑張るから 辞めなさい。」


向いていないのは

重々わかっています。


でも私はお金が無いのは

嫌だ!

人と話がしたい。


というか

パパ稼いでないじゃん。


然もたまにお金を貸して欲しいと

言います。

本当にムカつくし

矛盾しています。


私のパパへの暴言暴力は

どんどん酷くなって行きました。


部屋で火をつけたり

(タオルをガスコンロで焼いて

火をつけました。)

包丁でパパの手を刺しました。

(かすり傷程度です。)


その他

パパの鼻骨 肋骨を骨折させています。


その度に警察を呼ぶように

なりました。


パパが電話したり

私が電話したりです。

×

非ログインユーザーとして返信する