依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

自業自得ですが

私の体には3カ所

タトゥーがあります。


入れたきっかけは

HIP HOP DANCEに

夢中になっていたときに 

日本のアーティストの方達が

タトゥーを入れ始めたので

日本でもタトゥーや刺青への

偏見が減ると思いました。

ファッションとして

入れたいと思っていたので

ワンポイントタトゥーを入れました。


ところが

タトゥーを入れる人が増えても

偏見が減る事はありませんでした。


それに気づいてからも

私はタトゥーを入れました。

2度目3度目はファッションではなく

自傷行為でした。


辛い。苦しい。死にたい。

タトゥーを入れる痛みに耐えた後

それらを乗り越えた気がする。


馬鹿馬鹿しい‥

それはいっときの事です。


依存症の仲間には

リストカットで腕が傷だらけ‥

珍しくありません。

首まで傷だらけの仲間も居ました。


後悔しても仕方がない。


リストカットの傷を誤魔化す為に

タトゥーを入れる場合もあります。


純粋に

タトゥーや刺青が好きで

まだ入れたいと言う仲間も居ますが


私は

綺麗に消えるのなら

消したいです。


残念ながら今の技術では無理です。


タンクトップが着たいです。

プール スーパー銭湯に行きたいです。

(昔ながらの銭湯は入れます。)

恋人ができたときに

嫌な思いをさせたくないです。


然し

安室奈美恵さんのタトゥーが

綺麗に消えているのは

何故でしょう?


知人が言うに

芸能人は浅く入れているからと‥


真偽は不明ですが‥

×

非ログインユーザーとして返信する