依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

安い。美味しい。

施設の迎えに農家の

無人販売があります。


とても人気があって

施設の仲間もよく買って帰ります。

「上田さんちに行って来る。」

と言って買いに行きます。


写真はお皿に載せて撮ったので

量が違いますが

キャベツは小ぶりですが4玉で‥

葉物は写真より

3倍くらいで全て100円です。


紫蘇 ジャガイモ 小ネギ

玉ねぎ カブ パセリ バジル

ほうれん草 etc


私のお気に入りは

パセリとバジルです。


パセリは先日

冨永愛さんがよく食べてます。

と仰っていて

鉄分が多いと知りました。


苦味が無いので

そのまま食べてますよ。


冨永愛さんにはなれませんが‥笑


更に助かるのは

ひとり者の私には量が丁度良いところ

日持ちも良いです。


今までスーパーしか知らない私は

上田さんちの

野菜に癒されています。

×

非ログインユーザーとして返信する