依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

私だけでしょうか?

今日

ムラゴンブログのアプリを見つけたので

ダウンロードしました。


私はスマホや機械が苦手なんです。

文章を書くだけで精一杯…


自分の登録させて頂いている

ブロガーさんが

新しいブログをあげられると

更新されたものが

通知されてきますよね。


恥ずかしいのですが

そこから

翌日分を書いています…(*ノ▽ノ)


偶然見つけた

ムラゴンアプリ

ホーム画面に

張り付けておけば

そこから書けると言うことで

便利そうなのでダウンロードしました。


すると

私は楽々フォンを使っているのですが

ウィルス対策だけは最強に

なっておりまして

警告画面がやたらでるようになったのです。


その後

親切なブロガーさんが

メアドが出ていますよ。

と教えてくださいました。

ありがとうございました。m(__)m


すると私のメアドに

(宝くじが当たったから五億円

振り込みます。)なんて

古臭い手口の迷惑メールが

凄い勢いでやってきました💢 


多分朝までに100件以上💢


先日

私 宝くじの話を書いたので

少し気味が悪いです。


何であんなこと

するんでしょうね。

お金のためなんでしょうが

虚しくならないかのかしら…?


疎い私もスキルを上げるべきすが…ちーん


皆様もどうかお気をつけ下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する