依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

休んだ。

イヤ~参った。

動けない。


今日は

施設休ませて貰いました。


起きたのは夜の7時半…


オンラインミーティングが

あったので

遅刻になってしまいましたが

慌てて繋ぎました。


発熱はないと思うのですが

(昨日パパが体温計持ってきてくれたのが

見当たらない。)

クラクラします。


寝すぎて怠いのかなぁ…

後はダイエットで夕飯抜きしているのも

ダメですね。


施設長に

摂食認定だよ。と言われました。


依存症は

自己肯定感が低いので

摂食障害の併発が多いです。


明日

施設行かないと

金曜が外来なので

三連休になってしまいます。


起きられますように…

×

非ログインユーザーとして返信する