依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

歪んだ愛 その3

私と店長は

毎晩会った。


キスをした後も

私は部屋へ誘わなかった。

店長も望まなかった。


キスをするだけ‥


本当は抱いて欲しい。

抱かれてしまったら

何かが変わるようで怖かった??


結局

我慢する苦しみに耐えられなくて

およそ1ヶ月後

私は店長に抱かれた。


以前

不倫関係になった

好きでもない風俗店長のセックスは

熟練されたものだったけど

好きじゃないから

気持ち良いとは思わなかった。


私が狂おしいほど

愛してしまった店長との

セックスは

気持ちが良いとかの次元じゃない。

このまま2人が1つになれたら

良いのにと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する