依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

バブル期 その2

再び息子を両親に預けることになり

バブルに浮かれていました。


お店に来店される

大企業の会長取締役の方

有名著名人と

同じ空間時間を共有している

自分に酔いしれ

跳んだ勘違いをしていました。


愚かでした。


お金に不自由することは

なくなりましたが

そんな矢先

大好きな父が肝臓ガンだと

宣告されました。


主治医は

おそらく20年以上前に罹患

C型肝炎からの肝硬変

そして肝臓ガン

余命1ヶ月半‥


主治医の言った通り

父は1ヶ月半で逝きました。

享年58歳。


私は22歳。

これから沢山恩返しをと

思った矢先‥


人は究極の哀しみに晒された時

涙は出ない。

×

非ログインユーザーとして返信する