依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

堕落 その3

およそ2年

薬を打ち続けたましたが

死に至りませんでした。

人間は簡単に死なない。

死なせてもらえなかった。


それから

先輩は彼の子を身籠り結婚しました。

他の仲間たちも働くようになり

気づけば会うこともなくなりました。


私は売人を知らなかったので

やめ時かと観念した。


しかし

依存が酷かったため

親友の家でヤク抜きをするのに

協力して欲しいとお願いをしました。


1週間ほど

動くことが出来ず

食事の世話やお風呂に入れてもらいました。


その後

仲間の1人が死にました。

もう1人は気が触れて精神病院へ


死にたいのは私なのに…

生かされてることに辛さしかありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する