依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

はぁ…


いつも暇もっと暇な
連休2日目でした。


暑いのでプチ散歩を3回しました。


ずーっとエアコンつけているので
電気代が恐ろしいです。


暑くて勉強への集中力が
ありません。←言い訳


でもね
メルカリで参考書買いました。




どうでもいい話…


私はEXILEが大好きです。
LDHの中でEXILEだけがめちゃくちゃ好きです。


ZOO世代だからかもしれないです。


推しメンは
(橘 ケンチさん)です。
2代目J soul brothersからの
EXILE加入メンバーなのですが
以前ネットで見た情報によると
EXILEメンバーの中で認知率が
最下位に近かったです苦笑


カッコイイのは当たり前ですが
インテリなんです。


明大卒
英語と中国語が堪能で
現在 LDH中国の取締役です。


暇なのでケンチさんを
検索していたら
こんなの見つけました。


スクショのままですみません。


座右の名にしよう。

EXILE / This Is My Life (Short Ver.)


9年前
ファンクラブでMVの
エキストラに
当たりました。
どこかに居ます。


近過ぎて鼻血出そうでした。


これで運使いきった?笑

×

非ログインユーザーとして返信する