依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

予想通りの連休初日

午前2時覚醒。


頓服のおかげで鬱々はないです。


然し

倦怠感半端ない…


パパが

私の部屋の近くのグランドで

仕事があったので

散歩がてら行って見ました。


仕事の関係者の中には

私の病気の事を知っているので

面倒くさいから

遠くで見ていただけです。


あっという間に

しんどくなったので早々に

帰宅しました。


往復で5000歩弱

ここのブロガーさんには

1日10000歩歩かれる方も

多くいらっしゃるので

何とも情けない…


食事は少しずつ

食べるようになったので

体動かして体力つけたいです。


帰りに

白熊くんのかき氷買って

食べたら寝てました。



朝の情報番組で

御当地ラジオ体操の紹介をしていました。


ラジオ体操第バ05_名古屋弁


私の故郷バージョン


もちろん合わせてやりました。

ラジオ体操は

入院していた頃を思い出します。


私は9年たった今でも

割と方言のままです。


河村市長には敵いませんが

ニュースでお見かけすると

笑えます。


体力作りの初級として

ルーティンにしようと思います。


夜が明けたので散歩に行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する