依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

行ってみるもんです。

朝から体調が悪い悪い。


熱があるわけではないんだけど

とにかく怠くて動けない。 


二度寝して起きたら

11時半

あー施設…

流石に休もうと施設長にメール


喉が乾いたけど

冷蔵庫に何も無いので

買いに出掛けるしかない。


外に一歩出てみて

出れたんだから

電車に乗れば施設に着く!

(door to door で15分くらいです。)


今日は祭日だけど

特別に開けてくれています。

明日は休みなので

今はメンタル弱ってるから

一人でメソメソするの嫌だし

今日は行っておいた方がいい。


具合悪いバージョンの

すっぴんのジャージで向かいました。


最近はマスク作りばかりでしたが

久しぶりにミーティングをしました。

今一番の悩み?

主治医への転移が苦しい話をしました。


転移経験のある仲間にも

聞いてもらい

笑いに変えて貰いました。


中二病かと思うくらい

胸が苦しいです。笑っ


食欲もないし…


パパに話したら

「ハヤシ先生は絶対無理だよ。」

さらっと流されました。


わかってるよ💢

だから苦しいんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する