依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

50代ダイエットって



私の食生活の話です。


食は細い方です。

でも甘いものが好きです。

甘い飲み物は苦手です。

生クリームも苦手

大好物はわらび餅

最期の晩餐でいいです。


太りやすいですが

運動は好きです。

40代半ば迄のベスト体重は

48㎏~50㎏が

調子が良かったです。(166.5㎝)


薬を使っていたときは

30㎏代に…

気持ち悪かったです。


薬を止めてから

引きこもりになり

(お金が無いから…?笑っ)

ちびちび太り始めました。


お金が無いからジャンクフードしか

食べられない。

後 お菓子とか?


ジャンクフードってカロリー高いから

太っていきました。


精神薬は太りやすく

酷いと20㎏とか太ります。

女性は嫌がります。


私は何故か

精神薬で太ったことがありません。


振り返りをしてみたのですが

太らなかった時は

お酒とつまみを少し

そこに違法薬物使ってました。


ドーピングじゃん。


お酒はエンプティカロリーで

直ぐに燃焼します。

つまみが太るんですよね。


だってマジの

アルコール依存症の仲間は

痩せ型が多いです。


お酒を止めると低血糖を

おこすので

アルコールの仲間は

アメやチョコを持っています。


私の体重は

入院時に55㎏まで増えデ⬅消えないm(__)m

ひとつきで59㎏に!( ; ゜Д゜)


寝る前に毎日

アーモンドチョコを一箱食べるように

なったのです。


退院して

少しずつ動くようになったら

56㎏まで戻りました。


しかし

体脂肪が28%になっていて

気に入らないので

4ヶ月前からエクササイズを

始めました。


それと

仲間に勧められた

キクラゲを食べる。

食事は普通に食べてO.K

(戻し汁も飲む)

彼女は8㎏痩せました。45歳。

かなり大きな子ですが…


キクラゲは細く刻んで

好みの味付けで食べます。

キクラゲには味がないので

飽きないと思います。


それと

カリフラワーライスを

ご飯がわりに食べます。

これは所詮カリフラワーでしかないです。

美味しくはないです。

リゾットにしてます。


こんな生活をしていますが

体脂肪はかなり減りました。

22%\(^-^)/


しかし

体重一向に減りません💢


履けないジーンズがいっぱい。

お金無いから買い替えも

出来ない。


なら体を絞るしかないのに…


これは

中年太りですか??

中年でも細い人いますよね??


仲良しちゃんは

似通った体型で

一緒にエクササイズ始めましたが

地味に太り続けて

等々

UNIQLOの一番大きいジーンズに…


私は嫌だよ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する