依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

4日目

こんにちは!


昨夜は

大部屋になって初めての夜…


個室なら

9時消灯でも1時間くらいは

読書灯つけて本を読んだり

iPad観たりするのですが


そこは大部屋の

なんとなくマナーと言うか

静かに横になりました。


1回目10時半に覚醒

追加眠剤…

レム睡眠ノンレム睡眠の

サイクルなのか90分毎に目が覚めます。


最後朝方は

堪えきれず

食堂に行ってワンピース読み始めた笑


眠剤残ってたのか

読む卷間違えてるから

ちんぷんかんぷんです。(@_@)


私は

まだ行動範囲A

敷地内のみの外出ですが

悪い子なので

郵便局で通帳記入したかったため

散歩がてら往復40分歩きました。



この坂道わかって貰えるかなぁ…


ヨガもしっかりやりました。


でも 患者さん達から

おやつを頂くのでプラマイ0ですね笑


私の入浴時間は4時で

夕飯を6時に食べたら

今日一日は終わります。


今日もつまらないブログにお付き合い下さり

ありがとうございました😊


また明日…

×

非ログインユーザーとして返信する