依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

来た!特別定額給付金

帰宅してポストを確認したら

届いてました。

特別定額給付金の申請書。


全国でまだ二割しか

給付されていないと

聞いていたので

まさかこんなに早いとは

思って居ませんでした。

ありがとうございます💕


因みにパパは同じ県内ですが

約一週間前に

振り込まれています。


この給付金

皆さんはどのように

使われる予定ですか?


私は念願の

iPhone SEを購入します。

パパが私のカードを

ブラックにしたので💢

スマホは一括購入でしか

購入出来ないのです。(T^T)

丁度SE が発売されて

お値段お手頃で助かります。


前のiPhoneは

私の不注意で落としてしまい

画面に酷い亀裂が

入ってしまいましたが

仕方なく4年近く使用しました。

 

そのうち電源が突然落ちるように…

データも心配で

可愛がって頂いてる

会長さんから

使っていない楽々フォンを

頂きました。


頂きものの楽々フォンは

残念なことに

誤作動が酷くストレスでは

ありましたが

お世話になりました。


SEに変わったらこのブログに

写メが載せたり

何か凝ったことがしたいです。

(多分使いこなせないと思いますが(^-^))


皆さんみたいに

楽しいブログにしたいなぁ…


これからも宜しく

お願いします‼

×

非ログインユーザーとして返信する