依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

解離してました。

久しぶりに解離してたようです。


ブログ書けそうなので‥


ご飯も食べず

寝てたのか?起きてたのか?


あの子と話してたのは

夢だったのか?

 

お風呂も入ってない。

 

ご飯食べていないから

動けません。


さっき

施設のスタッフが食べ物を

持って来てくれました。

パパと離れて

1人暮らしになってから

ここまで酷い解離は初めてで

怖かったです。

今になって泣けて来た‥


病院は現在満床です。


15日入院になりました。


最初にハヤシ先生に言われた時に

素直に入院すれば良かったのかな?



15日までに

施設に行けそうな感じなら

入院は避けたいです。



先ずはご飯食べます!


薬の副作用のアカシジア出てきました。

処方服薬も忘れてた。

 

アカシジアは本当に不快です‥

×

非ログインユーザーとして返信する