依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

皮膚科

今日は月一回の皮膚科に

行ってきました。


何をしに行くかと言うと

カンパンのお薬を

貰いに行きます。


カンパンは加齢(何か傷つく言葉⤵)の

シミです。


私は40歳でレーザーで

全顔シミ取りしました。

綺麗にして貰いましたよ。

因みに5万円です。


その後

リフトアップ効果の金の糸で

超アンチエイジングした知人を見て

認知の歪みを抱えて居た私は

即施術しました。

因みに31万円です。


金の糸の

デメリットは

シミのレーザー治療が

出来ないことです。

金に反応してやけどをしてしまいます。


半年前

私の顔にカンパンが…( ; ゜Д゜)

酷いもんです。

親友マドカもビックリ!!


現在生産性0の私には

お値打ちな

レーザー治療さえ出来ません。


カンパン治療は

自由診療です。

ダメ元で一応皮膚科へ…


あれ…?

先生 更年期扱いで

保険診療に

してくれました。

(カンパンは更年期の症状です。)

飲み薬が出ました。

 

それと塗り薬

(こちらは実費になりますが。)

ハイドロキノン1540円

トレチノインを3080円

シミの部分にヌリヌリ…


ひとつきでメチャメチャ

綺麗になりました。

ハリもでます。


高い化粧品は買えない私。

基礎化粧品は

ハトムギ化粧水とニベアだけです。


トレチノインは強いので

ひとつき使用したら

ひとつきお休み。


ハイドロキノンは

継続して使用出来ます。

私の美容費は

ひとつき3000円の予算です。


(敏感肌の方にはお勧めできません。)


満足しています。

ステマじゃないので

写メとかは載せません。

自己満足でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する