依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

施設建前閉所

施設が来週一週間通所禁止に

なりました。

様子見で今のところ

もしかすると更に一週間閉所。


だだし

依存症施設なので

欲求や孤独に苛まれるようなら

来るようにと…


私は持病があるので

微妙です。


正直な気持ち

薬を使用するチャンスです。

でも高いのと今ネットでの販売が

難しくて私には解読出来ません。

これでいいのです。

後は 

暇だからお酒が飲みたい。

頑張れ私!


仲良しちゃんは喘息持ちなのに

じっとしていられないらしく

何か予定うまったらしい。

羨ましい。


お養父さんは海外に行っています。

珍しく保険に入ったというので

口が滑り

「死んじゃえばいいのに…」と言ったら

怒ってた。


心から思っていません。


アジア人でいじめにあってないかと

聞いたら大丈夫と…


イスタンブールでトランジット

だったのですが

マスク着用率は10%くらいと

言っていました。


ペットでもいたらなぁ…


寂しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する