依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

有り難い。

体調が思わしくないので

お休みをしました。


基本 引きこもりなので

よく寝ました。

(*´∀`*)幸せ


夜になって

コロナウィルス感染拡大防止のため

学校が臨時休校になると知り

施設長に連絡しました。


施設長はシングルマザーで

高校生の男の子と

小学生の女の子がいます。

お兄ちゃんがいるので

施設は開けますということです。


もう一人のスタッフは

お子さんが小さいので

出勤は難しいかもしれません。


私は今は多分風邪だと思いますが

クローン病と言う持病があるので

心配してくれています。


うちの施設は

薬物依存症の施設なので

薬を使用したくなったり

一人で泣いているようなら

施設に来るようにと…


後は食料品を備蓄しておくよう

アドバイスを受けました。


私は一人者でお気楽ですが

小さいお子さんがいる

シングルマザーの仲間が心配です。


1日も早い収束を願います。

×

非ログインユーザーとして返信する