依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

飽き性

1月後半から
仲良しちゃんとエクササイズDVDに合わせて
ダイエットを始めました。


コロナ禍が始まって持病持ちの仲良しちゃんは
通所日数自粛になりました。


その後
私は1人でも頑張って続け
スタッフが
付き合ってくれた事もあり



結果
スタート時に61.3kg(自己最高体重)
3月には56kgまで落ちました。


コロナ全然収束しないまま
仲良しちゃんは卒業してしまいました。


寂しいですが
自助グループで会えます。


施設の仲間は
年齢関係なくとても仲が良く
居心地が良いです。


仲良しちゃんと私が長老笑です。


通所始まり時期も
ほぼ一緒だったので
私は仲良しちゃんロスになり


気付けば2ヶ月エクササイズ
やって無かった!
出た!飽き性笑


今の所
体重体脂肪率はキープしています。


私は身長166.5cm
体脂肪率20.5%


40代まで48kgがベスト体重でした。


そこにやってきた不運からの
マンション売却に嘆き悲しみ
薬物使用が酷くなりました。
記憶にないのですが
後に友達から30kg代だったと聞いて
ビックリしました。


48kgに戻したいのですが
男友達からは
太れ!といわれます。
スレンダー系は受けが悪いでしょうか?


確かに
50代の痩せは老けて見えると
思います。


程よい筋肉の細身になりたい!



YouTubeが大好きな私
ヨガで検索したら
寝る前15分
ヨガで痩せる。に辿り着き
試して見ました。


骨盤を整え
体幹を鍛えることで
痩せ体質に慣れるようです。


施設で週一回
ヨガレッスンに参加しています。
15分ヨガ家で続けて見ます。


寝つ気が良くなるも楽しみかな?
あれ?私寝つき良かったです。
中途覚醒にも効くかな…



【毎晩15分】 寝つきが格段に良くなるおやすみヨガ☆ #372

×

非ログインユーザーとして返信する