依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

明日から通所

暑い1日でしたね。


2日引きこもりしたので
流石に今日は何処かに行こうと…


行ってくれる相手がいない笑
行きたい所はお金がかかる笑


行った場所は3つ先の駅の
ドンキ・ホーテ
暇だからひと駅だけ歩きました。


欲しい物があって購入まで
中々踏み切れず
高い物ではないですが
絶対必要な物でもない。


このブラシ210°まで熱が上がるのですが
これで髪をとかすと
ストレートアイロンと同じく
髪がサラサラに…


先日
縮毛で悩んでいる話を書きました。
長年の縮毛矯正に
白髪染め
髪が極細でダメーが酷い。


でも
人としてボサボサもダメでしょ?笑


ヘアアイロンだと怖くて‥


この商品を知って必要か不必要か
ずーっと考えていました。


ドンキのストレートヘアアイロン部門で
売り上げ1番人気!
だそうです。


使って見ました。


私の髪のダメージの勝ち!笑
悪くはないと思いますが
結局は熱処理なので…


髪切りたくなった。



メルカリで購入した
高卒認定用の
世界史の教科書が届きました。



早速
勉強開始!


集中出来ん!どうして?
おもしろいのですが…

若干多動症でもあります。


そんな事言ってる場合じゃありません。
時間がないよ。


取り敢えず
授業時間の50分をタイマーして
50分は椅子から立ち上がらないで
教科書を読んで
気になる事をノートに書いて見ました。



明日
施設に行ったら
スタッフと一緒に
勉強のスケジュールを立てたいと
思います。


おやすみなさい…

×

非ログインユーザーとして返信する