依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

妄想と変夢

私は現在

小さな1Kのマンションで  

一人暮らしです。


優しい独身の一人息子32歳と

理由がわからないまま

音信不通で

大変辛いです。


回りからは成人男子がベッタリのが

おかしいと

言われています。


寂しすぎておかしくなったのか

最近となりの部屋に息子が

暮らしている気が…


鍵の音がすると

(あっ!帰ってきた。)と思います。


他界して25年以上の実父は

迎えの部屋に暮らしてると言う

錯覚も起こします。


(母はいません…錯覚でも居ない。

やはり嫌なんでしょう…)



自分の大きな声で

家族と会話をして目が覚める日も…


目が覚めると

寝ぼけだと思いますが

霊がいます。


若い頃に霊体験があるので

そんなに恐く無いです。


(誰?帰って。)と言うと帰っていきます笑っ


霊も寂しいから来たのかな?

帰らせて悪かったね。m(__)mね。


支離滅裂な話で失礼しました。


このブログ小説は私が

パパと出会った2011年に

構想を練って書き始めました。

拙い文章力と内容で

炎上や叩きに負けてしまいましたが

3度の挑戦で完結しています。

 

ムラゴンさんで書くことを

続けられるのも

あの8年があったからです。 


内容に重複がありますが

あの頃の高見沢も読んでいただけると

嬉しいです。


ホスラブ小説

I D50783

高見沢りょう

その後のモンスター~境界性人格障害


これからもどうか

宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する