依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

負け組パパ その8

私が愚かな事をしたばかりに

ヒイくんに

嫌な思いをさせてしまい

私は益々

自己嫌悪に陥り入り

生活を正すどころか


現実逃避するために

更にドラックとお酒に逃げました。


一つだけ良かったことは

パパさんがくれるお小遣いが

あるから


風俗の仕事に行かなくても

ドラックとお酒が買えた事。


パパさんマドカ

ごめんなさい。


この頃

危険ドラッグ業界は大盛況で

お店も沢山あったし

最寄駅配達や自宅へのデリバリー

ネット販売

手にする事は簡単な事でした。


警察も規制に取り掛かり

始めましたが

一部の薬品規制しかしないため

薬品を組み替えるだけで

新商品を作り

警察も何日から規制です。と

業者に告知をするので

お店は在庫を残しても仕方がないため

在庫処分と謳いセールまでしていました。


私は地元に帰る前には

新幹線のホームから

何時にそっちに着くからと

待ち合わせをして

自宅まで送ってもらっていました。


然し

規制によりあきらかに

粗悪品になっていったせいか


体の異変も進みました。


勘ぐりと幻聴

勘ぐりは怖いので

基本私は自宅でしか

使用しなかったため

然程 大したことはありませんでしたが


地元のマンションは

一応施行はしっかりした

人気のマンションなのに

お隣の声が聞こえるのです。


炙りに使うライターの音が

聞こえているんじゃないかと

気になって神経がすり減ります。


息子がいない時間は

換気扇の下で使っていたのですが

換気扇から

ケミカル臭が臭うんじゃないかと

空気清浄機を二台購入して

部屋に置いて使うようになりました。


そして驚くことに

脱糞するようになりました。

(お食事中の方失礼しました。)

×

非ログインユーザーとして返信する