依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

我が青春

ヨガしてきました。


先週欠席したので
大丈夫かなぁと思ったのですが
ヨガって自分のペースで出来るから
終わった後は爽快でした。


30代の頃
ホットヨガを2年続けていました。
週3回ペースくらいで行ってのですが
毎回同じプログラムに飽きて
辞めてしまいました。


毎回同じプログラムの良いところは
その日の体調がわかる事だったんですけどね。


然し
ヨガインストラクターに
太めがいないのは確かです。


私が体を動かす事で
最初にハマったのは
エアロビクスです。
初回は 
心臓発作でもおこして死ぬかと思いました笑


インストラクター養成コースも
受講していたのですが
女性でもめちゃマッチョな方いました。


私もちょいゴッツになってしまい
3年で辞めました。


すぐ辞める笑


その後に出会ったのが
HIPHOPとJAZZ DANCE
これは7年続きました。


1番楽しかった…


ところが
精神病院通いが始まり辞めてしまいました。


中学生の頃
先輩に連れて行って貰った(DISCO)


「天国」


それから毎週通いつめてました。
その後
マハラジャ king&quieen 到来!


遥々
上京しての
ジュリアナ東京 ベルファーレ


後…クラブの走りで7階建ての
思い出せないよ〜!?
痴呆だよ〜!?
ググっても出てこない。
何方か覚えていらしたら教えて下さい。
残念ながら
そこには行けてないです。


思い出しました!!


CLUB GOLD

あ〜スッキリした。


Michael Jacksonは神です!
訃報を聞いたときは号泣しました。


ダンススクールなんて無い時代。
MTVが始まったのが15歳の頃で
ビデオデッキも無い。
唯ひたすら見て踊って覚える。


そして週末の
ディスコ クラブ通い…
楽しかったなぁ…



追悼 マイケルジャクソン Michael Jackson とんねるず
面白かったのでこれにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する