依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

冬眠並みの連休…

連休最終日


昨日も

1日の半分以上寝ていました。


正確には

起きていられない。


昨夜はリモートミーティングと会議だったのですが

すっかり忘れていて

LINEメッセージで連絡を貰い

慌てて参加しました。


ところが

途中大変具合が悪くなり

退出させて貰いました。

申し訳ない。


症状としては頭が痛い。

筋弛緩剤を服薬しているので

余程のことがない限り

頭痛はおきません。

熱もありません。

35.8℃低体温…


しかし悪寒がする…

クーラーのせいでしょうか?

消せばジメジメするし

クーラーは我慢して頭に保冷剤を

充てて対処しました。


パパに甘えたく電話で

あーだこーだ言いました。


「ご飯食べないからダメなんだ!」


拒食とは思っていませんが

正直なところ

昼と夜は主食を食べないことが

多いです。

(多分こう言う人が拒食なんでしょうね?)


殆ど寝ているからいいかなぁと…

食事の管理が出来ていません。


先日

施設長から訪問看護を入れたほうが

いいかも?

ハヤシ先生に聞いて来るよう言われました。


薬の服薬を忘れること

あります…


ハヤシ先生には

「自分で管理出来るなら自分で決めればいいけど

例えば違法薬物への抑止にはなるよ。

何日に訪問看護が入るから 

薬使えないなと…」


(そっちー??)


そんなことを思い出したら

あぁ…ここで薬使ったら頭痛なんか

一瞬にして治るのに…

恐るべし思考能力


アングラなYouTube見始めるし…


早く寝なさい!私…


朝食食べたので寝ます。

おやすみなさい(_ _).。o○

×

非ログインユーザーとして返信する