依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

病院へ行く。

頭痛3日目。お腹も痛い。


更に鬱々としている…


ハァ…やっぱり入院すればよかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分が悪いのだ。


施設長「病院に行きなさい。」


行きつけの内科に行って来ました。

何故クローン病を診断された病院に行かない?



再検査して欲しい。と言えない。

ノミの心臓笑


内科では

大腸カメラの写真を持参しましたが

見向きもしてもらえませんでした。


うっかりお薬手帳を忘れてしまったので

精神科で処方されている薬が分からないから

薬もらえませんでした。



今日言われたこと

「クローン病は難病です。

1年何もないと言うことはありえません。

その病院で再検査をしてもらってはどうですか?

それならセカンドオピニオンにはならないです。」


成る程…


わかったんだけど…

先生も看護師さん達も皆んな感じいいのよ。


ノミの心臓…言いづらいわ〜笑



大腸カメラの前日からの準備も嫌です。

お腹に負担のかからない軽食キット

当日朝からの大量の水分摂取


カメラ飲むのは割と平気です。

早く楽になりたいので麻酔なしでいけます!


終わった後にすぐ食事してはいけないのに

卑しい私は前回焼き芋食べて

痛い目に合いました笑


施設は休むつもりでしたが

駅前まできたのでそのまま電車に乗りました。


本当に不思議なことに

仲間の顔を見て話をしていたら

体調はかなり楽になっていました。


ここが私のいけない所で

調子に乗って終礼が終わっても

長居して話まくって疲れます。


今日は潔くすぐ帰宅。


夜の自助グループも

行くのをやめて休みました。


(世界仰天ニュース)で

清原和博さんの薬物依存症についての

特集番組の放送がありました。


先日

著書をお勧めした

松本俊彦医師が出演されるのではと

期待しておりました。


ビンゴ‼︎

正座して拍手しながら視聴しました。


パパにも観てと言ったのですが

何か小難しいお顔に見えたらしく

本物は全然違うよ。

もっとユーモアがあって

スタイリッシュな先生だよ。



お仕事の皆様

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい…

×

非ログインユーザーとして返信する