依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

成れの果て その1

やっちゃんに会えませんでしたが

今まで捨てられた時と違い

その後

攻撃的なことをする事は

ありませんでした。


私の中でやっちゃんへの

愛は消滅したのでしょう。


今回やっちゃんがしたことは

完全に裏切りです。


ハラニシくんにも

結局話をしてくれていないし

職場も知らされていない。

挙句の果てに

家庭の事情と言え

実家に帰るなんて展開が

早すぎます。


私は確かに厄介な

彼女だったと思います。


不満を言わせてあげる事も

出来ないくらい

居づらくさせてしまった

のでしょうか?


その後も

秘密のバイトは

続けました。

お酒も飲み続けました。

時々違法薬物も使用しました。


一緒に居てくれるなら

誰でもいい。


やっちゃんが消えて

間も無く

たまたま接客した

年下のモデルばりの男性と

交際が始まりました。


彼はレストランバーで働いていて

交際が始まってすぐに

私の家で暮らしたい。と言い

暮らし始めました。


職場は田舎のレストランバーで

そこは辞めたい。と考えていて

私の親友のご主人が

地元では有名なバーの経営者で

彼を紹介したところ

見た目もいいし

即戦力があるので

雇ってもらう事になりました。


しかし

これが彼を悪い方に導いて

しまいました。


今までと違い都会の繁華街のバーには売れっ子のキャバ嬢や

モデルさんがお客様が

やって来ます。


必然的に誘われることも

あるでしょう。

連絡が取れず帰宅しない日も

ありました。


そんな時に

アホな私は妊娠していました。

無責任極まりないですが

産むつもりはありません。


なるべく早く手術を

しなければいけないのですが


知人一家がヨーロッパに

仕事で赴任していて

その知人の同僚の男友達と

旅行に行く予定が決まっていました。


キャンセルする訳にもいかず

決行しました。


帰国して

産婦人科に行ったときには

赤ちゃんは育っていないと

言われ即手術をしました。


帰宅して彼に話しましたが

「お前が悪いだろ。」


どうでもいい。


彼の携帯をへし折ってやりました。


そのまま彼は消えました。


荷物を彼のご両親が引き取りに

来ました。


僅か3ヶ月の出来事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する