依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

成れの果て その2

バーテンダーの彼と別れて

間も無く

またお客様で

普通のサラリーマンの男性と

お付き合いが始まりました。


その彼も

同棲ではありませんが

交際が始まってすぐに

私の部屋に入り浸るように

なりました。


以前も書いたはずですが

自分で言うのはおこがましいのですが

私と出会いハマる男性は

私とずっと一緒に過ごしたがります。


私が手料理を振る舞うのが

好きだったり

お酒を飲んで話すのが

好きで

尽くされるより

尽くすのが好きだからでしょうか?


サラリーマンの彼も

仕事が終わると

まるで

夫のように帰ってきました。


しかし

覚えていないくらい些細なことで

私がキレて

死ぬ死ぬ詐欺が始まり

驚かれ別れる事になりました。


どうでもいいです。


私は自分で一方的に尽くして

見返りを求めているのです。

よろしくないです。


サラリーマンの彼からは

慰謝料という事で

10万円頂戴しました。


この彼とは

1ヶ月で終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する