依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

同棲 その4

土日は私のバイトが休みなので

ずっと2人で過ごせて

何の不満もありません。


私は

好きな人と

ずっと一緒に居たいのです。


出来ることなら

トイレもついて行きたいくらいです。


これもきっと

異常でしょうね。


やっちゃんは

図書館からよく本を借りていて

一度

「今日返却しなきゃいけないから

後少しで読み終わる。

ちょっと読ませて。」

と言われました。


怒るのは抑えましたが

不機嫌になりました。


些細なことなのに

どうして

寛大な気持ちになれないのでしょう。


こんな事もありました。


ドライブの帰り

やっちゃんの体調が悪くなりました。

途中吐いていたので

かなり辛かったと思います。


私は運転を変わりましたが

体調の悪いやっちゃんに

イライラして

山道を暴走するように

走りました。


せっかくの休みなのに

何で楽しく過ごせないんだ。


何てワガママで

自己中心的で

冷たい人間なのでしょう。

優しくしてあげられない。


私は頭がおかしい。

×

非ログインユーザーとして返信する