依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ずーっと寝て居たい。


先程起床しました。


皆様のブログを
拝見させて頂きながらの朝食
また寝ようとしています笑


耐えがたい睡魔…


いつも予定通りにやってくる
生理が4日遅れでやっと来ました。
だから寝てもいいんです。♪(´ε` )


然し
51歳の私…毎月変わらず
やって来る生理
友達にビックリされます。
(男性の方ごめんなさい。)


昨日
入院している仲間とLINE
主治医同じなので
(いいなぁ…毎日先生に会えて(๑˃̵ᴗ˂̵))
(先生1週間休みです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))


ハヤシ先生は
ONとOFFがブレないです。
SNSもやっていないし
年齢さえも教えてくれません。


そこがまた惹かれる所です。


何してるのかなぁ…(ちょっとストーカー入ってる。)


普段あれだけの患者さんを抱えて
大変お疲れでしょう…


意外にずっと寝てるのかなぁ…(だからそっとしましょう。)


今日は
私の主治医ではありませんが
私の中で依存症専門医のパイオニアだと
信じてやまない
 
松本俊彦医師の著書を
読み返したいと思います。
 
大変わかりやすいので
家族の依存症でお困りの方にも
お勧めです。


この本は私のバイブルです。


仲間の主治医でもあるので  
ちゃっかりサインまで頂きました。


寝落ちするんだろうなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する