依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

うちに届いたアベノマスクの行き先…

マスクはちょっぴりお高いけど

出回ってはいるようですね。


私は施設での

手作りマスクと使い捨てマスクが

まだ少しあります。


でも

最近暑くてムレムレ

正直マスクしたくない…


一昨日

アベノマスクが届いてた。

(興味なし)


先日

友達からFacebook に

フィリピンのスラム街にマスクが

ないこと。

フィリピンはマスクをしていないと

懲罰の対象になる。

なんじゃそりゃ?


使わない方

切手代金ご負担になりますが

ご協力お願いします。


…とある会社名になっていました。


既に100枚を2回送りました。

とありました。


アベノマスク使わないし

その友達信用出来るつきあいだから

今日発送してみました。


フィリピンの女の子達と

働いていたことがあるのですが

皆 貧しいから

働きに来てる子達ばかりなのに

超優しいって想い出しかないです。


元気かなぁ…?




スラム街のフィリピン人

ピナちゃんと太郎さんの

国際結婚のブログ

素敵ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する