依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

孤独と焦燥 その4

心理カウンセリングは

3回受けましたが

怖いだけで

お金もかかるので

止めました。


主治医の診察は適当でしたが

リタリンが欲しいので

通院は続けました。


リタリンは即効性があります。

今思えば

多動障害の様な症状だったかも

しれません。


当時

家呑みをしていたのですが

元々掃除や片付けが

好きな私は


夜遅くに高い所

エアコンや天井の掃除を始めては

転倒して怪我をしました。


酔っているので

痛みはありませんが

朝起きると

布団が血だらけで

外科で何度か手術をしています。

×

非ログインユーザーとして返信する