依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

孤独と焦燥 その1

再び捨てられてしまいました。


孤独と焦燥感から

落ち着いていた筈の

メンタルまで再び不安定に

なりました。


最初の主治医には

正直物足りなさがあり

転院先を探す事にしました。


良いドクター

良い病院を探すために

何が大切なのか


わかりません。


私の優先順位

とりあえず

緊急時に直ぐに行ける病院


自宅から徒歩で行ける

メンタルクリニックを

見つけたので

予約を入れました。


初診日

その病院でも

予約時間より

1時間以上待ちました。


患者さん皆同じかと

思いますが

具合が悪い上に

待たされるということは

地獄です。

×

非ログインユーザーとして返信する