依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

再燃 その7

久しぶりにミクから

電話がありました。


私のマンションの近くで会おうと‥


いつもは

ファミレスなのに

マンションの近くまで車で来てと‥


私は人との待ち合わせの時間に

かなり早めに行く性分です。


ミクは店長と車でやって来ました。


私の車と店長の車が

向き合う形で駐車し


店長だけが降りて来て

私の車の助手席に乗りました。


私は店長の手を取り

握りしめました。


店長はゆっくりと

手を離しました。


(無言)


プップッ!!

ミクがクラクションを

鳴らしました。


「行かなきゃ‥」

「嫌だよ‥」


プープープー!!!

クラクションは鳴りっぱなしに変わりました。


店長は車から降りて

自分の車に戻り

ミクと行ってしまいました。


私は

しばらくその場から

動けませんでした。


また

終わってしまいました。


また

1人になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する