依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

つづくのか??

仲良しちゃんと私は身長が

同じくらい。

私は166㎝

然し最近の私達の体重増加が

著しい。酷い…笑っ


二人共

お腹回りだけだから

仲間からは

気にされていない。


二人は薬中の時30㎏台だった。


怖いね。薬って…


仲良しちゃんに写真を

見せてもらったことが

あるんだけど

正直気持ち悪い笑っ

そして人相が悪い。

本人にも言ったら


「りょうさんだって

ガリガリだったじゃん!」


確かに…

骨と言う骨が浮き出ていた姿を

鏡で見たときは

自分でも気味が悪かったなぁ…


私は元々

体を動かすことは好きです。 


仲良しちゃんは嫌いなんだって


何故かエクササイズDVDを

持っている仲良しちゃんと

施設の休み時間に

エクササイズすることにした。


私はヒップポップとジャズダンスを

7年ほどやっていました。


DVD はラテンダンスで

基本編と書いてあるから

動けるだろうって



私なめてた…笑っ


やってることは

わかるのですが

51歳は20分でギブアップ…


本編は

39分なので半分です。


パッケージに

(7日間でなんちゃらボディ)

って書いて有りました。


確かに全部こなせれば

変化があって当然でしょう。


大ブレイクした

(ビリーズブートキャンプ)も

やってましたが

あれもきつかった。

痩せない方がおかしいよ。


とにかく

夏までには53㎏くらいの

目標で!

現在の体重は書けません笑っ


仲良しちゃんは

週に3日しかこないけど

一人でもやるのだ!


途中経過も

書いて行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する