依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

寛解にむけて その3

病院では21時就寝でした。


21時には習慣で

眠くなるのかと思っていましたが

そうでもなく

薬も決められた時間に飲まなくては

いけないという訳でもないし‥


私は何よりもiPad命です。


テレビはニュースを観るくらいです。

然も拘りがありまして

(NEWS ZERO)を観たいのです。


iPadで動画を観て

NEWS ZEROを半分観たところで

寝る前の薬を飲みます。


私の寝る前の薬は

前にも書きましたが

抗酒剤だけ抜いて飲まないように

睡眠薬 筋弛緩薬等が

粉薬になっています。


(ハヤシブレンド)


私の睡眠薬は弱いです。

眠れないというより

中途覚醒するタイプです。


睡眠薬が弱いせいか

起きていようと思えば

起きていられます。


だからiPadは本当は

よろしくないです。


入院時

見廻りの看護師さんに見つかり

よく注意されました。


ポケットWi-fiを使っているのですが

使用明細書

最高額4000万円きました笑


あれって恩着せがましくないですか?

何とか割引で

−4000万円からの

定額料金で締めてあります。


私のiPad愛

伝わりましたでしょうか?


ネット依存の治療も

必要かも‥


施設の仲間は

21時には眠れなくても

電気を消してお布団に入る人が

普通です。偉いなぁ‥


朝は早いです。

5時30分には目が覚めて

しまいます。

無駄に早いです。


施設に行くには10時に出れば

十分です。


朝食を食べ

溜まっていれば洗濯 掃除

再び仮眠


私は朝晩お祈りをします。


年齢的にマナーとして

メイクをしなくてはと

思うのですが

普段のプログラムだけの日は

ノーメイクです。


ただ

日焼けは怖いので

日焼け止めだけは一年中

かかしません。


さぁ

行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する