依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

養子縁組へ その7

ケイスケさんの仕事は

人に夢を与える素晴らしい仕事だと

思います。


そして

それが成功を成せれば

生産性のない

私にでも

想像もつかない収入を

生み出す事もわかります。


多分‥笑


ケイスケさんの仕事は

私は全く興味がない分野で

説明されたところで

理解不能です。


私の後輩の男性が

ケイスケさんの仕事の分野に

めちゃくちゃ詳しくて

(俺 一緒に仕事したい。」と

熱望していました。


自分の生活も一杯一杯なので

残念ながら今は不可能です。


私が思うにケイスケさんの仕事は

前にも書いたように

全ては大きな組織が運営を

牛耳っているので


同じ土俵に上がるのは

無謀じゃないかとも思います。


現にケイスケさんは

常にスポンサー探しをしています。


私も曲がったこと

狡いことは嫌いです。

×

非ログインユーザーとして返信する