依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

家族 その9

一般企業なら不当解雇です。

私は決してサービスを怠っていません。


お客様がどんなクレームを

言ったかはわかりませんが

私からは何があったかお店に

説明しました。


私にリピーターのお客様が少ないのは

事実です、


今までクレームがあったと

注意されたことは

一度もありません。


クビにされてしまいましたが

私の地元は

風俗店が多い街で知られています。


移籍するお店を探す事は

難しい事ではありません。


すぐに大手のお店に移籍しました。

私本当に懲りないですね‥


そのお店ではスタッフが

上手く売り出してくれたおかげで

納得のいく収入を得ることが出来ました。

メンバーのお客様もマナーの良い人が多く

働きやすかったです。


しかし

ケイスケさんも帰国していますし

寂しさから

薬の使用をしてしまうので

戻り時かと

一度ケイスケさんの元へ

帰ることにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する