依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

家族 その8

お金が必要だから

地元でも系列店の風俗で働いていました。



ある日初めて接客をしたお客様との

雑談からの出来事です。


私が今のお店に入店したきっかけは

別のお店で掛け持ちで働いていた

女の子に勧められたからです。


彼女はとても綺麗で優しく

売れっ子ですが

出勤日が少ないので

お客様達は常にHPをチェックして

出勤予定が出ると即完売です。


真実はわかりませんが

私の在籍するお店は

最後までのサービスで有名です。

然も避妊具なしでそのまま‥


下衆な話ですいません。


私は契約書に

そういう行為はしません。

とサインしていますし


恐ろしくてびっくりです。


前出の彼女とは

親しくさせてもらっていて

どうしたら本指名に繋がるかを

相談したことがあります。


これは彼女本人から

聞いた話です。


「私は避妊具なしでサービスしてるから‥」


私にもそうしたらという

意味ではありません。


彼女はオープンからのメンバーで

最初からそういうスタイルの

接客をしてきています。


私は彼女はそこまでしなくても

売れる要素を充分持っていると

思います。


彼女は度々病んでは

出勤しなくなり

その期間は

軽いサービスの激安店に

働きにいきます。


話は戻りますが

お客様は私が彼女の紹介だと

わかったようで

名前を出しました。


「何故 彼女がすぐに

予約で一杯になるかわかる?

サービスだよ。

(生々しい事まで言われました。)」


私は何と言ったらいいのでしょうか‥

彼女が

本当はそこまでしたくないけど

今更サービスを変える事が出来ないと

度々病む彼女を見ています。


「どうして私にそんな事を言うんですか?」

と号泣してしまいました。


聞き流せばいいのもを‥


そして何故か

そのお客様から

お店にクレームを言われ

私はお店をクビになりました。


納得がいきません。


出来る事なら訴えたいくらいです。

×

非ログインユーザーとして返信する