依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

マイバにて…

暑かった!


でも
梅雨明けしたらお陰さまで
体調が良くなりました。


8月生まれの私は(根拠はないですが)
夏は強いです。
冬は泣きたくなる程苦手です。
いつも唇の色が悪いので
仲間が心配してくれます。





今朝 マイバスケットに行きました。
コンビニは高いので
マイバしか行きません。


マイバの店員さんは
研修をきちんと受けているのか
皆さんとても感じが良いです。


初めて見かけた30歳くらいの男性


朝早くに行ったので
商品の補充中でした。


私の欲しい商品は一点
入ってすぐの棚にあったので
そのままレジに…


男性君
「お買い上げっすか?」


「はい。」


「レシートいるっすか?」


「入ります。」家計簿をつけているので
必ず貰います。


「ありがとうっしたー!」


面白かったから施設で話しました。


マイバのエコバック

ジミー大西さんのデザインです。


大きいから
持ってたら目立ちますね。



おやすみなさい…




眠りについだと思ったら 1時間で覚醒💢


調子上がったと思ったら

過眠モードから不眠モード入りです。


勉強したら眠くなるでしょう笑

×

非ログインユーザーとして返信する